管理しているブログのまとめ

ここのサイトに来た方に、管理人のあだちゃんが管理しているサイトを紹介しておきます。

愛犬リズとお出かけ

ウチの愛犬リズと2,3週間に一度は遠出をしています。今更ながらですがその時の様子を紹介します。犬連れでのお出かけドライブブログを主体に情報を書いています。また、気が向いたら過去のドライブ内容も書きたいと思います。

バネ散歩

日課の散歩

東京都北区赤羽この近辺に管理人は住んでいます。自宅を起点に夜な夜な散歩しています。内容はほとんどがその散歩の記録となっているので、自己記録が主になっています。

御朱印集め

これも新しく始めました。まだまだ始めたばかりですが、もらった御朱印だけでなく、その神社も紹介したいと思っています。

がんと闘う男のブログ

実は管理人はがんを患っています。それにまつわる話をまとめています。

がんのこと、治療のこと、家族のこと、仕事のこと。がんの発覚から入院、手術に至る経緯や、現在の状況。抗がん剤の副作用の状態や対応の方法など。

今は定期的な抗がん剤治療後のリアル生活を定期的に投稿しています。

でへへの独り言

私が日々思っていること、感じていることをただ単に書きなぐっています。独断と偏見に満ちた内容のため、コメントがあっても基本的には相手しません。

※ 今のところリンクは張りません。見つけた人だけどうぞ。

その他

上記以外に二つ三つほどのサイトを運営して、好き勝手なことを投稿しています。が、特に紹介しないことにしています。万が一人気が出るようなことがあったらその時紹介するかどうか考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です